リニューアル!!




なんとなーくリニューアルしようかなぁー
って思ってる


とくに深い意味はないよww


本当にさっきお風呂入ってて思ったことだからww



よし。
なんか今、つくりたい気分だからつくってみよーっとww


作ったらブロ友にはお知らせするね




そしてなぜか日本語入力できない



ってことでんじゃば☆




審判講習会☆



今日は、審判講習会でしたよーo0020002011328018842.gif


講習会より友達と遊んでたことしか記憶にないo0020002011393549280.gif



講習会ね、終わったらテストがあってー

70点以上が合格で最高得点者だったら発表されるんだけど、
なぜか愛莉、名前呼ばれなかった(´・ω・`)


なんでだろう。


愛莉さん、最高得点者になったらご褒美もらえるのでがんばったのに・・・。

きっと先生が名前呼び忘れてたんだなimg_420946_22830064_4.gif


プラス思考な女ですwww



塚、中学の友達とガチで遊んでたww

そして、バカな写真とりまくったーww


バカなのは愛莉さんだけだけどw



1人フュージョン

110824_1301_010001.jpg


いや、相方もいる


110824_1300_010001.jpg



なんとなく、体育でやるやつ


110824_1259_020001.jpg


おバカ3人www


110824_1306_010002.jpg




ほかにいろいろやったー

といってもほとんど愛莉だけだけどねo0020002011249125259.gif



やぁ、楽しかったわぁ☆


明日は試合ー

優勝してやるぜぃ!!!


そして、明日もできたらバカしてこようww


んじゃば
o0164004511029815759.gif



えいがー☆



今日は映画見に行ってきたよo0020002011392558353.gif



ちなみに「うさぎドロップ」

おもしろかったよ☆!!!
不覚にもなきそうになったぜ・・・ww

そして、まなちゃんかわいかったa22625658ae45af0d108c681c0af8d3e.gif



塚、時間が11:30~1:30ぐらいまでで
途中おなかの音がなりそうで危なかった(・ω・;A)



んで、食べたお昼はこちら↓↓

110823_1410_010001.jpg


パフェー!!!
さくらんぼ食べてから写真とることおもいだしたww

塚、パフェがボリュームありすぎて結構きつかったo0020002011414769718.gif


おいしかったから
まぁ、いっか☆ww



ちなみにあれだけ悩んでいた服はこちら↓↓


110823_1829_010001.jpg


ちょっと秋っぽく☆
ポンチョかなw

これ、昨日買ったんだwww

しかも子供サイズーww
ばれなければ問題ない(●`ω´●)b



あと、プリとったー☆

untitled.jpg



仲良しなのらimg_491238_15739222_28.gif



そんな感じで激しく楽しかったよ

交通費がハンパなかったけどww


じゃぁ、明日は審判講習会とやらがあるので
メンドいけどがんばってきます☆

高得点者になるとご褒美なのデコメ_l


ってことで
んじゃば

o0160009010639462747_convert_20110405222141.gif


チキンラーメン~♪



なんか、バカな人から

『チッキンラーメンちょびっとだっけ好きになっててってってっ


ってメールきたo0020002011411472186.gif



さてさて、これはなんて返信すればいいのだろうか・・・


んー、
とりあえず

「笑笑笑
なんて返せばいいの?t00200020_0020002010520410761.gif



って返しておいたwww




さてさてさてさて、

今日はー
資源回収行く予定だったけど行かなかった

ちゃんと、起きたんだよ!!

でもね、睡魔という敵に負けてしまい・・・o0020002011249125259.gif


ちゃんと行ってきた弟にはジュースと500円が・・・


500円!!!!?
いっておけばよかったぜo0020002011414769718.gif



あと、服買いに行きたかったのに
お父さんがバドミントンの試合でいけなかった


いいもん。
明日いくもん。

たぶん。



かくことがない。

今日、ずっと寝てた記憶しかないもんwww

ってことでんじゃば
今日もgdgdw

o0164004511029815759.gif


gdgd



みょーんdeco4c60bb121ae58.gif



今日はー・・・・・・

なんか寒かったww



愛莉さん長袖きてたよww

途中若干暑かったけどww




あぁああぁぁぁぁあぁぁ


服がほしい


23日デートだよー・・・


着ていく服がないよーt00200020_0020002010520427481.gif


でも、今買いに行っても秋物しかないよねーimg_1033800_23904243_24.gif


塚、23日って秋物着ても普通かな??
早いかな?

寒かったら問題ないと思うのは愛莉さんだけかしら?ww



あと、23日は映画見に行くんだけど

映画見に行くときってどんなものがいいと思う??


なんかいいアイディアあったら教えてちょ☆



小物もほしい。
だが、小物は持っていてもつける確立が低いwww



明日、買い物いけるかな??
いけたらいいな





明日は起きれたら資源回収のお手伝いー

ジュースもらうー

でも、もらえるなら現金がいいーwww



んじゃば☆
どかw



プロフィール

愛莉

Author:愛莉
名前→愛莉

学年→高校(15歳)

『普通』からかなり脱線している
愛莉がおくるライフを
ぐだぐだにかきまとめた日記です☆

とりあえず
楽しんでってね←ww


。◆+☆好きなもの☆+◆。
・V系
・アンカフェ
・POPCORE
・アニメ←
・卓球
・ギター
・KERA
・PUNK
・ロリータw
・AKIRAさん
・Re:Noさん
・あゆみちゃん
・スズちゃん
・椎名ひかりちゃん
・おかしww


1つでも共通点がある
不幸なあなた!!
即、ブロとも申請をしましょう

以外でも、
コメ、ブロとも、相リン
大歓迎ですお☆!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
何人目??
何人みてる??
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
